バリテインとゼファルリンの成分を見て、徹底比較!

バリテインとゼファルリンは2つとも格段に大評判のサプリメントというものになりますので、買い入れを決断できないでいない方も多いのはないでしょうか?
この2つのサプリメントを納得いくまで確かめてみましたので頭に入れてみてくださいね。

 

バリテインとゼファルリンを対比させたら、2つとも日本製となっていますので日本人の体質にマッチするように作られた健康食品になりますので、2つとも信頼度があります。

 

大きな差を見てみると、バリテインは115種類もの豊富な原料品から完成された健康食品で、シトルリン、アルギニン、オルニチン、トリプトファン、亜鉛などが含有されています。
ゼファルリンには、それ程多くの原料品は調合されていませんが、シトルリン、トリプトファンなどの厳選された50種類ほどの成分が配合されています。

 

原料品量だけで対比するとバリテインが並外れたものに感じてしまいますよね。
しかし、影響が異なってきますので服用し分けることが賢明でしょう。
ペニス増大にはバリテインを、ペニス増大だけでなく活気UPが計算に入れられている人はゼファルリンを飲用するようにしてみると悩みを正確に向上させられると思います。

 

 

→TOPページに戻る